夏休みプチステイ☆ありがとうございました

29人の子ども達が元気に通ってくれたので、愛情込めて頑張ったで賞を準備♪

ママ達の心配をよそに、
うちの子は英語嫌いだから…のA君は、いつも一番に答えてくれる。
すぐ騒ぐから…のB君は、いつもすっと瞑想に入る、
引っ込み思案だから…のCちゃんは、何度もリーダーに立候補、
わがままだから…のDちゃんは、小さい子の面倒をずっと見れくれる、
親がみてない所ではみんなしっかりしてるんです!
ゲームとお友だちの力はすごい!おばさん一人で普通にレッスンやったらここまで盛り上がらないはず…(笑)
この熱い夏を通して、脳の威力と子ども達の可能性をいっぱい感じました。
子ども達の可能性、ここでストップするのはもったいないので、第2章準備します!
そしてそして10月には、脳の使い方で息子さんの偏差値22アップさせて大人気記憶マイスターを千葉にお呼びします♡
(詳細はまた別途)お楽しみに♪