· 

千葉みなと英語村 オープン

「千葉みなと英語村 ~英語脳×体験×ワクワク~ 」オープンします

 

グローバルに活躍する子ども達を応援。

「英語を学ぶ」ではなく、「自分の好き」に英語をプラスしたら、楽しく英語に触れられる。

ちぐさ先生から教えて頂いた、迷ったら子ども達を1番に考えるというぶれない軸と、アクティブブレインの「脳の上手な使い方」と、応援してくれる仲間たちがいれば最強だ~(笑)と夢見た事を形にします。

 

子ども達が英語に触れる機会を作ると決めた時に一番思った事。私は何を伝えたい…?

英語のその先にある夢を手に入れるために、 言葉や文化の違いに触れ、広い世界を知ってほしい。人を思いやる優しさ、好奇心、コミュニケーション力、生きる力を身につけてほしい。

まっすぐな子ども達からいっぱい刺激を受けて、私も(私が?)いっぱい学びます😆

 

…で、英語村で何やるの?はこれからHP取り掛かります(笑)

今回も写真は大好き過ぎてたまらないOHANA Photographyさん